これは今日のクオリティを文章etcで表すためかどうか不明な存在意義すら悩まれるブログです。一体何をするブログか当事者すら解せないブログなので、どうか自分の人生に暇で仕方ない人は見てください



新しいブログ始めました

どうも、触手改めカニマヨです

色々な事があってまたブログなんぞ始めることにしました

カニの旅 - the Beautiful mayonnaise -

文章とか内容は気分で考えてるけど基本的には痛い内容となっております!

脳内助手さん♀とか出てきます、キャラ設定は不安定です。

あと久しぶりにこのブログに来たのに来訪者がなんか多くて1万人突破してましたね!

めでたい(小学生並みの感想)

放置ブログですがこれからもなんかよろしくお願いします(´・ω・`)

ふざけた開幕だぜ・・・・全力で未完成

何が

「新のお絵描きカーニバル開幕」
だよ!

開幕宣言しただけでなにも進んでないし
始まってないんだよ!

始めろよ!開幕とか前置きはいいんだよ!!
そんな前置きのせいで
結果
結局結論最終的に始めるのは私になるでしょうがよ!
くそったれ
この恨み、いつか晴らすぞ、触手野郎め!

と、いうわけで、絵描きリレー激闘編
始めさせていただきます

「YU☆彡山が死亡し、レオナルド・ロレンスが世界を制服してから25年後・・・」
toki.jpg

さぁ、繋げろよ、紡げよ、物語を!!

お久しぶりの暗黒抹茶っした!

乗るしか無い、このビッグウェーブに・・・!

真のお絵描きカーニバル


開幕だ

そして、時はたち…

                杉崎
みなさん、こんにちは。
クリムゾン杉崎です。




最後のブログ更新より約7ヶ月の月日を経て
いま更新させていただきます。

この時間の流れの中、生徒会シリーズの本編は完結。

もはや黒歴史と化してしまったこのブログはどーなることやら・・・

もしかして俺がのっとりしてもいいわけですかww

さーて、勢いで書き始めたからそんなに書くことないわけですよ

次回の更新は未定でーす。

気長に待ってねー

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

タオルケットをもう一度 プレイ日記 その5

約一年三ヶ月ぶりのタオルケット2更新だよ!やったねたえちゃん!

ノリも文体も出来るだけ当時を再現して書きたいなと思います。
また見なおして恥ずかしいと思えるくらいのテンションでね!
続きを読む
すばらしき暇人たちの軌跡
いままでにこのブログに来た方は
人です。皆様の暇が有意義な時間になりますように・・・・
アニメ名言集
プロフィール

CA-SAN!!

Author:CA-SAN!!
何事にも笑って、笑顔で進める人になりたい・・・・

書く人:触手・暗黒抹茶・あつりえ・日本刀・クリムゾン杉崎

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
